横田基地日米友好祭 その4

 

 f:id:nonbemoji3:20150920090626p:plain

 

さて最終回は何の報告をしましょかね~^^

 

入ってすぐに見たパトカー

f:id:nonbemoji3:20150920090811j:plain

 

ヘリも5・6タイプいましたが・・・

f:id:nonbemoji3:20150920091059j:plain

f:id:nonbemoji3:20150920091121j:plain

 

他を見るのにハチャリキだったんで、結果ヘリに関してはこの2枚・・・

ヘリ君 ゴメン<m(__)m>

 

あっという間に時間は経ちます、腹も減ります。

 

ステーキとビールのランチタイム

f:id:nonbemoji3:20150920092021j:plain

はっきり言いますが、どう見ても美味そうにないステーキ ¥1000-

 

f:id:nonbemoji3:20150920092041j:plain

突然出ました 形も中身も尿瓶で~す^^

この尿瓶に入ったビール ヤードグラスビールと言ってました、¥1300也。

飲んじゃったらこれでお代わりします、¥700也。

ちなみにこの尿瓶、記念品としてお持ち帰りくださいとアナウンスしてましたんで

ちゃんとお持ち帰りいたしました^^

 

このランチをコンクリートの上に座ってワイルドにいただきました~。

 

 

なんども言うようにとにかく広い、おまけに雲一つ無い、日陰は無い

となれば 輸送機の周りはどこもこうなります (^_-)

f:id:nonbemoji3:20150920093452j:plain

  

 

てなわけで 個人的な感動を綴らせていただきましたが

さすがに5回目は要らんでしょ?

んでは最後に一番心に残った1ショットを

f:id:nonbemoji3:20150920101234j:plain

そろそろ退役ではと思うんで、日本じゃもう見られないかも知れません。 

トドメ!

f:id:nonbemoji3:20150920121729j:plain

 

 

 

朝から夕方までとにかく歩き回りました。

今朝起き抜けは足がパンパン、カッチカチ!

でも来年も行くぞ!! 爆撃機来ないかな~

 

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^