しかたないオヤジたち

f:id:nonbemoji3:20150923115933p:plain

 

オプションを付けなきゃシルバーウィークも今日で終わり。

みなさん どのように過ごされたんでしょうか。

 

 わたしゃぁ 

連休頭に飲み過ぎたせいもあり、なかなかアルコールが消えないもんで

ただひたすら休養しておりましたよ。

というのは言い訳で

どんなに飲んでも半日も経てば消えますけど

休みをいいことにまた継ぎ足しをするもんだから

そりゃぁ消えませんよね^^

 

 

今回の連休もいつものように月曜の祝日は仕事休みなもんで

月・火・水の3連チャンでありました。

3連休の頭には飲みに行くことが最近の定番なんですが

今回も今月早々に親分のスーさんから「行きますか」とお声が掛かり

場所もメンバーのトシさん行きつけの鶯谷駅前「信濃路」に決定。

相変わらず飲むとなれば、決まるのは早い^^

しかも軽く2・3人で行くのかと思いきや、あっという間に9人が参加と

なりました。

中には仕事明けでもないのに、わざわざ船橋法田からショーゾーも

臭いを嗅ぎつけてやってまいりまして、ご苦労なことです。

さすが明治の後輩だけありますよ^^

 

おまけに

店に着くともう一人、仕事明けでもない熊チャンもいて

しかも結構出来上がってるってんだから

全くもってあきれた集団でありますよ。

 

朝の8時半から総勢10人で大宴会となった訳であります。

f:id:nonbemoji3:20150923130542j:plain

どうですか だいたいのメンバーが徹夜明けだっちゅうのにこの清々しい顔は^^

 

 

 いや飲んだ飲んだ、いつものように後半の記憶は全くありませんよ。

帰りにはまたまたチョンボをやらかしてしまったmoji3でありました。

 

何があったかというのは    書くわけないじゃないですか

わたしにもプライドっちゅうもんがありますんで(^_^;)・・・

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^