魚座は早死になんですと、そんなことはいいけど・・・

 

f:id:nonbemoji3:20151007212121p:plain

 

 

news.nifty.com

あらあらびっくりな記事ですがね

ここんとこ 運転することなんて滅多にないので気にはしませんが

私にプレッシャを与えるのが、土星人と海王星人というのが引っかかり

ググッてみました。

 

土星山羊座の守護星らしいですね

ちなみに山羊座は12月22日から1月19日生まれの方ですと。

よく分かりませんが

この期間も、昔と違いカレンダーが流動的に変わるとなると

両端が微妙に変わるんじゃないでしょうかね。

 

まあそれは置いといて

そうですか、年末年始にかけて生まれた方からプレッシャを受け

この私はストレスを感じて、この先も感じるってことですよ。

 

今思うと

前の会社のクライアントのT内やM下、内の会社の大阪にいたH本なんてのは

きっとそうなんだ と・・・

 もういいですけどね、現職では全くストレス無いので。

 

 

あとビックリしたのは 海王星

この先生によれば「魚座」の守護星なんですって

 なんだよそれじゃ、自分の考え過ぎでプレッシャ感じるってことですか

 

でもね、ちょっと待って!!

 

何十年か昔

田舎で観てもらったら「六白水星」だか「九紫火星」だって言われて

象牙の「認印・銀行印・実印」のセットを結構なお値段で買ってるんですよ。

 おまけに大日如来様がお守りくださるからというので

ペンダントにしてお守りいただいておりました。

f:id:nonbemoji3:20151008004830j:plain

この頃は商売やってたから何にでもすがってたもんです

今思えば幼いだけで・・・

 

どこかで、きちんと自分の信念を持つってことが必要だと思います。

言われることで右往左往してたら、どうしようもないですね。

きちっと自分の考えを持ってぶれない生き方をしましょう。

 

 

占いも色々あって微妙~に違うわけで

それでなくてもいろんな教えを受けて生活する人がいて

心のよりどころを求めて信仰してるのに

宗教を超えた洗脳で、極楽じゃなく地獄に導く異常者が

存在してることがおかしい。(うゎ~ ふくらませるねぇ)

しかもこんな狂信者たちは武力を持つ。

この武力を提供するのが、なんてことはない

世界を守るって言ってる大国であります。

おかしくないですか?

 

 

この度、日本も武器輸出解禁となりました。

 

メイドインジャパン

人殺しになるってのがとっても辛いです。

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^