Brave Blossomsのみなさん  ゆっくり休んでください

f:id:nonbemoji3:20151013141849p:plain

 

毎年の今頃ってこんなにヒンヤリしてましたっけ?

なんだか今年は冷え込むのが早い、そう感じてるのは私だけでしょうか。

 

さて

3勝1敗という見事な成績で戦い終えた日本代表。

残念ながら準々決勝には進めませんでしたが

強烈なインパクトを世界中に 与えたことは間違いありません。

news.nifty.com

 

ジョーンズさんは退任となりますが、新しいHCの下

次回の日本開催のワールドカップに向け、また頑張っていただきたいと思います。

 

ほんとうにお疲れ様でした

感動をありがとうございました <m(__)m>


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^