またまた テレビにだまされたぞ!!

f:id:nonbemoji3:20151015094127p:plain


今朝はしっかり冷えてましたね~ もう長袖が外せないって早過ぎでしょうに!

 

 


11日の日曜日、仕事中に鶯谷の怪人「長谷川のテツさん」が話しかけて来たんです。

内容は、

テレビ見てたら「うち来る」って番組で

上野で中華料理100品目食べ放題2000円と言う店を

紹介してたけど知ってるか?って事でした。

なんでも、ギャル曽根と中山ともう一人が 美味そうに食ってたとか・・・

もちろん知るわけないし、2000円なら安いから

早速かえってググってみると、ちゃんと有るじゃないですか。

 

tabelog.com

ウっちゃんも番組で来てるらしくて 、期待は高まるばかり!!!

しかもクーポン提示で2000円のコースが10月末までと言うことなので

3連休だし、ここんとこカミさんのガス抜きやってないのもあったもんで

「安くて美味いスンゲ~店があるから連れてってやる!」と意気揚々と

昨日5時から予約して出かけたわけです。

 

上野駅入谷口から15分ほどテクテク歩いて着きました。

路地に入って4階建てのこじんまりしたお店です、開店は5時とのことで

しばらくお店辺りを散策、でもなんてことはない場所で最初の ? 

 

でも駅から離れてるから安くできるんだろうし、本店は横浜中華街で

そんなお店の上野店なんで、味は確かだよ  なんて確信しつつ・・・

オマケにお店の前からは道の先にムサシ君

f:id:nonbemoji3:20151015095401j:plain

 

 いい感じでしょう^^

 

でもね この先は最悪でございました  

 

マズイし、ショボイし、オーダー間違えるし・・・・

もう聞かないで・・

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^