感動しました! 立派な人がいますね~

おはようございま~す^^

 

これは驚き! やっぱヒトマル君はスゴイ^^

www.youtube.com

 

 書き込みの中にあった

「ヒトマルがワインをサーブ、飲み逃げは120㎜滑空砲が処分」ってのに感心^^

 

 

んでも 今日はこっちがメインです!!

www.youtube.com

タイトル見た時、「一杯のかけそば」じゃんね~って思ったんですが

この方はとんでもなく立派な人でした。

身銭切ってまでもアフターケアして、しかも今も交流が続いてるって

どんな人なんでしょうか、しかも奥さんになった方も素晴らしいですね。

きちんとした人にはきちんとした人が寄り添うということでしょう。

 

そしてお父さんもやっぱり真面目な人だったんですね^^

自分を犠牲にして娘ちゃんを守ってあげてたわけで

恩を戴いた方にきちんと礼を返して・・・

だからその後のいいお付き合いができるわけですよね。

親としては当たり前のはずなんですが、こんな気持ちも持てないバカ親が

ウジャウジャ出て来てる今の世。

 

お店を出た後にこの親子を見かけなかったら

とっても悲しい結末になっていたのかも知れないです。

 

 後半は立派だね~って ボロボロ涙流しながら見せていただきました <m(__)m>

 

是非お会いしてみたいです。


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^