こんなに静かなんだから、次は決まってるよ

おはようございま~す^^

 

たぶん勝てないって思ってたし、原監督もクビだと思ってましたが

予想通りでした。

やっぱりお金一杯貰うとこうなってしまうんでしょうかね~

主力と言われる選手のみなさんから、覇気というのかヤッタル!っていうのが

なかなか感じられないなって思うので、最近ナイター見ておりません^^

  (というか、地上波の中継減ってる、しかも夜いない

          いてもカミさんがテレビ独占だからね^^・・・)

 

原監督は責任取らされてクビな訳でしょう?

だいぶ前から「分かってるな 辞めてもらうけど、自己都合だからね」って

言われてた筈ですよ 間違いない!!

 

それにしても どなたが次にいらっしゃるのでしょうね。

江川君だとか、川合君の昇格とか、色々出てますが

思いますに、監督だけ決めてもスタッフが大事じゃないですか。

恐らく今年のコーチングスタッフは解体するでしょうから

その人事が見えないことには、あの江川さんは受けんでしょ。

ビッグ松井を待ってるんで、繋ぎなんだけどね、その代り・・・って

札束ド~ンと見せて、イヒョ~~~って人を引いてくる^^ ?

 

横浜はラミちゃんが監督になるそうですね

だとしたら、バレンタイン君なんか持ってくるのも面白いかもしれません。

きっと乱闘シーン(半分はファンサービス^^) が増えると思いますよ。

 

もっと思い切ったら、クロマティ君なんかいいんじゃないでしょか~^^

 

どうなりますか   楽しみですね~^^

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^