まさかとは思ってたが、やはりそうなのか?

おっはようございま~す の第二弾


『5分でわかる!』沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?

www.youtube.com

どう感じます?

 

そして 前から感じていたことが まんざら空想でもないかもって・・・・ 

www.youtube.com

沖縄を停滞させることが、南沙諸島の基地化を進めるってシナリオだった?

だってそうでしょう、日本が一つにならないうちにできちゃったんだから。

ようやく艦隊通すよって威嚇してますが、出来上がってから

アメリカに動きを持たせる、つまり一歩遅くさせるということに

成功してるということになります。

 

芸人ばっかり集めて国民をアホにするよな番組ばっかり作るんじゃなくて

キチンと事態を伝える、ちゃんと仕事するマスコミは無いのでしょうか。

ひょっとして、日本人バカだからこれはいい!って気が付いたC国の罠?

それもありなんじゃないかと・・・

 

すでにC国のスパイが入ってるかも知れない

怖いですね~ それでは (^^)/ 

 

 

俺も、外で飲むときは正体無くさないように

綺麗な酒を飲むようにしたいと思います。

いつ何時、何処でなりすまされるか分かりませんよね。


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^