大事件発生!!

こんちは~^^

 

フランスのテロには驚きました。

何の罪もない民間人が何百人も普段の生活の中で

突然命を奪われたわけですからね

天国で「なんで?」って思ってるでしょう。

ご冥福をお祈りします。

それにしても、ISISってどうしようもない人間のクズ集団です。

情けを掛ける必要なんて、これっぽっちもないですよ

徹底的につぶして根絶やしにして欲しいと思います。

 

アノニマスがISISに対してサイバー攻撃をかけているとのこと。

どこまでの効果があるかわかりませんが

今までと違い、今回の彼らの活動には拍手を送りたいと思います。

 

さて、我が家でも大事件が起きてしまいました。

 毎日毎日飽きることなく持って、眺めて、埃がたまらないように

ケアしてるヒトマル君ですが

夕べ、パネルが1枚剥がれているのに気づきました。

f:id:nonbemoji3:20151119151612j:plain

 

さ~大変、思いつくところを探しまくりました。

頭の中では井上陽水が「♪探しものは なんですか~・・」と歌ってます。

ひとあたり探しても無い!

「♪探すのを止めた時 見つかることもよくある話で・・・」、そうだねなんて思い

一休みしてカップ麺食べて、再度捜索・・・無い!

 

「♪それより僕と踊りませんか・・・」 ふざけんな!

 

 結局あきらめました  (..)

 

買えばいい話なんですが

たぶんばら売りなんてしないだろうから、1号分のお金が要るんだろうな~

でも小さなパネル1枚のために2000円近くも払うのもな~ なんて思いつつ

先ほどハシェットコレクションさんのサポートへtell

 

!(^^)! 聞いてみるもんですね^^

無料で送っていただけることになりました、しかも送料も不要とのこと

 

なぁ~んていい会社なんだ^^

ヒトマル君作り上げたら、次またお世話になりますからね~ (^_-)

 

フランスのテロに比べれば、大事件なんていうのも滅相もない

出来事でありました、チャンチャン・・・

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^