even if

聴いたことはあったけど

友達から言われて、改めてyou tube してみたら

とんでもなくいい曲でした。

 

ず~っと前から

「Kens' Bar」には是非一度行こう!って思いながら未だ果たせず。

久しぶりに彼のハートを感じたもんで、来年は何とかしたいと思います。

ただ・・・「Ken's Bar」まだ続いてるのかな?

 

そして そして もう一つの大イベント

moji3のホントに大好きな 彼らがやってきます

www.barks.jp

武道館公演というとまだ2回しか行ったことがないのです。

最初は1975年だったか76年だったか覚えてませんけど

あの「フランク・シナトラ」です、 ラストの「My way」は素晴らしかった。

あと驚いたのは

葉巻を吸い、そしてウィスキーのグラスを傾けながら歌ったことでした。

飲んでたのはバーボンなのかスコッチなのか、今でも気になります^^

 

2度目は「アンジェラ・アキ

2006年、武道館ライブ史上初となるピアノ弾き語り単独ライブでした。

「Home」「Kiss Me Good-Bye」「さくら色」・・・

彼女のクリーンな歌声がとっても素敵だったなぁ。

 

そして来年は「イル・ディーヴォ」様

どんな感動をいただけるのか、楽しみですね~

 

 

 

ってなわけで even if・・・・・

www.youtube.com

 軟弱と言われようが、ズシ~ンと来るものがあるってことはいい。

「♪鍵をかけて~・・」から始まるサビを聞けば気持ちは伝わると思います。

 

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^