今日で今年のお仕事納めます^^

昨日夕方仕事行く時、西船橋の駅がすんげぇ~混んでました。

なんじゃこりゃ~! テロでも有ったかと思ったんですが

有馬記念からお帰りのみなさん方でした^^

なんとなく皆さんの顔がつまらないと感じたんですが

結果はどうだったのでしょうか、配当が低かったのか・・・・

ひと晩経つ中で、北島サブちゃんの「キタサンブラック」が

3着だったというのは知りましたが

気にもならないので、1着2着に関しては分かりませ~ん(^^)/

 

いつも思うんですが

お馬さんの名前ってなんか決め方があるんでしょうかね~

以前に「オキテスグメシ」だったかな? そんな名前がありましたよ。

かわいそうにね~

もちっと考えてあげたらその気になるんじゃないでしょうかね~^^

 

んでんで こんな話をされてます ↓

news.nifty.com

確かにおっしゃってることは分からんじゃないですが

野村さんはONに肩を並べる程の成績を残された名選手じゃないですか。

そういう人がこんなことを話されるということは

俺は違ったんだけどねって枕詞にしか聞こえないんですが。

確認してないから分かりませんが

南海時代に確か監督兼プレイヤーだったから

その時に成績出なかったので仰ってるのか・・・

よく分かりません^^

 

来年は監督の世代がグ~ンと若返りますので

各球団のサポートがどこまでベストヒットできるかが楽しみです。

 

 

んなところで、今夜も21時から今年最後のお勤めなので

ご飯食べて寝かせていただき~す <m(__)m>

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^