大チャンピオン 内山

こんちは~^^

 

大みそかのスポーツ番組

曙とかボブサップとか、魔裟斗山本KID 

なんか大昔のサーカスで奇形の人を曝すようで見る気もなかったんですが

ボクシングの内山選手の試合だけは見ようと思ってたんです。

でも色々やってるうちに、お酒も回ってきて、アル中ハイマーとなり

すっかり飛んでしまいました。

 

 

やっぱりスゴイね彼は、私の中では

今までで一番安心して見ていられるボクサーじゃないでしょうか

今回もすごかった ↓

www.youtube.com

www.youtube.com

なんで崩れるのか、最後の左がそんなに効いたのかって思ったんですが

骨折られたらそりゃ痛い、その前の右のパンチも効いてるからダブル!

スンバラシイ!!!

50歳まで現役でタイトル防衛して欲しいと思います。

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

年明けで年賀状作ってる時に

ひらめいたので名刺サイズのカードを作りました

f:id:nonbemoji3:20160106124629j:plain

仕事場でヘルメット正面に付けてましたが・・・

誰も気が付きません (._.)

 

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^