島津亜矢さん 凄過ぎる

どうもで~す^^

 

去年の今頃は「最後の忠臣蔵」を見て涙ボロボロだったんですが

今年はこの歌聴いて、またしても涙が止まりませんでした。

ちょいとお酒が入った時に聴いたからなのかも知れませんが

続けて3回聴きなおして3回とも鼻水まで出る始末。

こんなに浸みこんでくる歌、初めて聴きました。

www.youtube.com

 

圧倒的なパワーときめ細やかな歌い回しはとにかくすごいと思います。

日本には美空ひばりという巨人が存在しましたが

個人的には島津さんの方がいいです。

ひばりさんはホントに素晴らしい歌い手だったと思います。

なんていうのか、歌を手足のように使って表現をした人だと思います。

でも思うんです、グレイトなのは分かるんですが

なんか聴かせてやるよって、上から目線を感じていました。

同じような感じは「ちい散歩」のあとの「ゆうゆう散歩」でも感じましたけどね

 

 

島津さんの一生懸命さが、それでいて安心して聴ける

そんなところにホントに惹かれましたわけです。

 個人的には島津さんの方が好きになりました^^

 

ますますのご活躍を お祈りいたします

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

下の方右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^