若い力の発想とパフォーマンス!!

春高校サッカー 東福岡高校が優勝しましたが

2点目のこのフリーキック

壁と連動するという前代未聞のプレーじゃないでしょか

 

www.youtube.com

 

あのデイリー・ミラーも恐れ入ったみたいですし

このゲームを注目させてたってのがすごいです

news.nifty.com

 

 

参りました <m(__)m>


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^