島津亜矢さん 凄すぎ その2

こんちゃ~~^^

 

あのね、「帰らんちゃよか」や、この歌「娘に」を聴いて

「たまらんな~」ってシミジミ感じるのは年取ったせいでしょうかね

島津亜矢さんの歌がすんごいのは分かってるんですが

この動画見て改めて感じた凄さは・・・

 

www.youtube.com

男と女じゃ基本声のキーが違うので

テレビや動画で今まで見てきたコラボの場合

途中にフレーズを挟んで、次の歌い手のキーに変えるのが多いと思いますが

 同じキーのコラボを初めて見た!!

 

こんな事やってのける歌い手さんが存在するんですね

吉幾三さんのキーも男としちゃ相当高いと思うんですが

それにしても、基本オクターブ違いの中でサラリと歌ってしまう

この歌唱力 もうひれ伏すしかありません <m(__)m>

 

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^