参りました島津亜矢さん スーパーヘビー級です

お寒ぅございます <m(__)m>

 

今まで こんなに続けて演歌を聴いたことはない

それだけすごい人だ ということでしょね^^

 

今朝も驚かされました

www.youtube.com

体の小さな日本人なのに、アメリカの黒人女性シンガー並のパワーが溢れてます。

愛だの恋だのと言った演歌じゃない「北島演歌」の素晴らしさを改めて体感しますし

彼女の歌を聴くと

こういう人がホントの「歌唱力」のある人なんだとつくづく感じます。

 

 どんなもの食べてるんですかね~^^

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^