マッサマンカレー

フェイスブック

大学の先輩がマッサマンカレーを食べたけど、美味くなかったって

書き込みがありました。

私も以前 たまたま同じ店で食べたことがありまして

どこが世界一なんだ?って その時は思ったんです。

 

でも、ジゎ~っと考えてみたら

そのお店には「この店のカレーが世界一になりました」って表現は

どこにもなかったわけでして、パッと見て釣られたということは

広告ってやっぱ必要だという、広告代理店上がりの人間が思うことでした^^

 

しばらく経って、コンビニでカップ麺のやつを見た時に思いました

あのニッシンさんが製品化するんだから ホントは美味いのかな?って

ぐるなびとかで検索してみると、2,000円位のお店もありましてビックリ(..)

でも

失礼だとは思いますが、だれが考えても大味で大食の国のランキングだしね

でも

そんな高単価でも堂々と勝負してるってことは

ホントはやっぱり世界一のカレーなんだろうか・・・

 

n~n じゃぁ 食べろよって思うでしょ?

食べてから語れよって

 

 この先は

安部ちゃんに文句言っていただきたい。

一皿2,000円のカレーを食べるのには、我が家からの交通費が同じくらいかかります

カレー食べるのに5,000円近くも使えます? 

たまのお出かけで盛り上がり、二次会・カラオケ

お小遣いなんてあっという間に消し飛ぶ「倍々ゲーム」になりかねない

 

庶民って 虚しいのよ・・・・

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^