合唱でCMソング^^

おっはようございま~す^^

 

昨日の天気予報だと

夜半から朝方にかけて気温がグ~~ント下がり、雨や雪になるって言ってたのに

まあ低気圧が来てるんだろうなって感じで、べっとりとはしてますが

夕べから気温高いし、仕事してて汗かいたし

 帰ってシャワー浴びた時も、浴室暖房使わなかったし

どこから寒くなるんでしょうね。

 

       ************************************************************************** 

最近 CMソングに凝ってまして、もちろん歌うのですけどね

男声合唱のCMソング見つけました^^

www.youtube.com

 

 

ちなみに混声合唱もありましたよ

www.youtube.com

 

 

 いろんな歌を楽しく歌っていただきたいものです~ ^^

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^