いや~ 大恥を曝してしまいました

おはようございま~~す^^

 

雪降るよ 雪降るよって煽ってたけど、雨じゃんネ~

でもまあ いいんですけど^^

 

ところで

わたしは今 とても恥ずかしいんです

 

なぜか・・・・

先日のこの記事 ↓  

nonbemoji3.hatenablog.com

 

「想い出よありがとう」をホントに永遠のゼロで聴いたように書いてましたが

な~んとなんと「想い出よありがとう」はテーマ曲ではなかった。

大ウソを世間様に公表してしまったわけで、落ち込んでおりますよ (..)

 

でもね、この動画を見た時は、「あ~ この歌だったな~」って思ったんです。

 


ただ一つ あれ?って思ったのは

流れてる映像はどう見ても陸軍の戦闘機だったことです

特攻機は「一式戦 隼」だし、援護についてるのは「三式戦 飛燕」だし

こんなシーンあったかなぁって・・・

もう一つ

映画だったら「岡田准一さん」、テレビだったら「向井理さん」が宮部久蔵やってたのにこの人違うって (ごめんなさい 存じ上げないもので・・・


でも流れてる歌唱は、まぎれもなくこれだ!って

なんの疑問も迷いもなく一瞬で思い込んでしまった訳で

ということは

歌と映像が途方もなく合体してるということですよね

ということは 

動画作って youtubeにupされた方の感性がスゴイ

それでも思いますに

どんだけ島津亜矢さんの歌唱がスゴイかということでしょ?

 

すいませ~ん  徹夜明けで・・・

 

今夜は休みだから とことん 寝るぞ!

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^