おめでとう U23!!

おっはよう ございま~す^^

 

どうしたんでしょうね~ いい陽気じゃないですか

予報が外れてくれるのはいいんですが

そのうちドカン!と 本物のバクダン寒波が来るような気がしますけど・・・

 

                 

 

 

                     *****************************************************************

U23サッカー 魅せてくれましたね

ビハインドをひっくり返しての1位ですから そりゃあ盛り上がります^^

f:id:nonbemoji3:20160131120333j:plain

 

シリーズ突入前は

ダメだダメだってあんだけボロボロにマスコミ報道されたんで

手倉森さん 相当期するものが有ったんじゃないかと思いますよ。

  

こんな人材がいるんだから

無駄に高い金払って外人の監督連れてこなくてもいいような気がしますけどね。

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^