神のごとき声  島津亜矢さん 「山河」

どうも(^^)/ moji3です

 

昨夜と今日休みなんでノンビリしてま~す

歌好きとしては、こんな時はyou tubeがいいですね

いい時代になりましたよ パソコン一丁あれば 

歌や映画をなんぼでも見たり聞いたりできるんですからね

 

 

 

 

それにしても、どんなの聴いても・・・・ 素晴らしい!

 

島津亜矢さんの動画を拝見する時には

必ず ジぃ~~っと見入ってしまいます

 

www.youtube.com

 この曲は堀内のベーヤン(知り合いでもなんでもないですけどね^^)が作曲したということで

彼のパターンは低→高 音の動きが結構あるんですけど

イントロの低いところをうまくこなして、サビからはもう一人旅・・・

 

「うンまいな~~」って いつものようにジぃ~~っと

前屈みのフリーズ!状態でした^^

 

こんなに感動してるのに、お金払わなくて申し訳ない気がします (^_-)


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^