「帰らんちゃ よか」じゃないですが、ほんのこつ~ 悔しかねぇ~ 

昨日 木曜日じゃないですか ロト6の発売日です^^

 

今年になってまだ買ってないので

新年初夢を夢見て入念に準備をして、仕事に出かけたわけですが

4時頃 駅に着いて「みずほ銀行」の宝くじ売り場・・・閉まってる ン?

そうか 今日は祝日だった 田舎の鎌ヶ谷だと窓口も閉まるか 仕方ない

でも船橋だったら開いてるだろうからな なんて思いで船橋着きましたが

ここも窓口閉まってます。なんてことよ~ って思ったんですが

そうか これは予想が違ってるから買うなってことだな? なんて思い

次 ガンバ!! なんてつぶやいて仕事行きましたよ。

 

んで 今朝帰って来て エクセルに結果を落とし込まなきゃいけないので

確認したんですが・・・・

f:id:nonbemoji3:20160212110529j:plain

 

 

 

ちょっと待てぇ~~ぃ!!

 祝日関係ないジャンよ~~ って  1000円でもガックリ (..)

 

買う積りで持って行ったメモは ↓

f:id:nonbemoji3:20160212110815j:plain

 

1000円 当選してたのに~~~~~  (._.)(..)

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^