あの場所から

キャンディ・クラッシュやってた時に、ポイッと浮かんだ曲なんですけど

「あの場所から」って覚えてますか? 

 

 

先ずは聴きましょうか

www.youtube.com

朝倉理恵さん ほんと きれいな声ですね(^'^)

 

もう一人 柏原よしえさんもカバーしてましたね 1982年だそうです

テレビの音楽番組でよく見かけましたから覚えてます。

結局 レコード売り上げとしては、柏原バージョンが19万枚売れたそうですが

moji3的には朝倉理恵バージョンの方が絶対いいと思ってます。

 

でもでも この曲が最初にリリースされたのは 1970年で

なんとあの「Kとブルンネン」だったって知ってましたか? 

ちなみに朝倉理恵さんは1973年だそうです。

 

 本家本元の「あの場所から」ですよ^^

www.youtube.com

 

年寄りなんで 記憶が曖昧・・・

なんだか聴いたことがあるような、外人さんにしちゃきれいな日本語です

 

このお二人はその後どうなったのでしょうかね~ 気になります^^

 

 

  +++***++++****++++****+++

たぶん本日のリンクは著作権の関係上、早々に削除されると思いますので

その点ご了承くださいませ <m(__)m>

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^