またまた見つけた島津亜矢さんのスゴイ歌 「波」

 お疲れさんで~~す^^

 

今日荷物が届きました

だいぶ前に「情熱パッケージのアンチョビ」の記事を書きましたけど ↓

nonbemoji3.hatenablog.com

 

この記事の中で紹介しました「鎌倉アンチョビ」 を送っていただいたわけです^^

まずはアンチョビ

f:id:nonbemoji3:20160217170936j:plain

あの色っぽいパッケージの4~5㎝あった舶来アンチョビに比べると

1~2㎝くらいのジャパニーズサイズです。

この大きさなんで、恐らく手作業で加工するんでしょうから大変だろうと思います。

職人さんの心がこもった品だと思うと、簡単にペロッって食べるのが

なんだか申し訳ないような気がします。

 

あと パスタソースもあったんで送ってもらいました。

にんにくペペロンチーノとしらすのパスタです

f:id:nonbemoji3:20160217172336j:plain

 

f:id:nonbemoji3:20160217173810j:plain

 

明日のお昼は早速ペペロンをいただいてみることいたしましょう 

ペペロンチーノにアンチョビ入れるのはいつも作ってるから

想像つく味なんですけど、でももっともっと美味いんだろうなって期待してます。

さらに

しらすのパスタは食べたことが無いので、ホント言うとこちらの方に興味津々。

どんなパンチが飛んでくるんでしょうか、早くKOされてみたい^^

 

                 ***************************************************************

今日は鎌倉からの荷物が届いたんですけど

月曜には今月の「ヒトマル君」が届いておりました。

でも仕事なんで我慢して我慢して見ないようにして

昨日帰って来てから手早くシャワー浴びて、ビール飲みながら製作

実になんとも幸せな数時間でありました (^^)

先月から車体の製作が始まり、昨日は前方の操縦席周りが組みあがりました。

あと履帯の製作も始まりましたが、4週間分を作って30㎝くらいなんで

全部の長さが完成するのは半年以上かかるんじゃないでしょかね^^

 

履帯

f:id:nonbemoji3:20160217180615j:plain

車体前部

f:id:nonbemoji3:20160217180701j:plain

 

砲塔を載っけてみるとこんな感じ 

f:id:nonbemoji3:20160217180752j:plain

どんだけ見てても飽きませ~ん ^^

でもまたこれで来月まで「見てるだけ~」が始まります 長いです(..)

 

 

 

さて 遅くなりました、島津亜矢さんいきましょう

youtube見る度見る度に猫背で固まり驚かされ、感動させられっ放しなので

検索するのは仕事休みの1日1回にしました。

そうでもしないと、一度に全部見尽くしてしまいそうで・・・

なるべく長く感動してたいと思いますからね。

 

今日は「波」です

www.youtube.com

 ほんとにね こんな難しい曲を涼しい顔してサラ~ッと歌ってのけますからね

曲入りしてちょっと経ったところの「それが私の 人生ならば」のあたりは

なんと言って表現すればいいのか、こぶしと簡単に片付けられない

まるでオペラの「コロラチュラ ソプラノ」を少し低めで歌ってるようで驚きです。

さらに驚きは喉仏がほとんど動かないし、首筋の筋肉にまったく緊張が見られない

これはいわゆる喉声ではないということ。

もっと驚きはマイクの位置がいつも変わらないことです

呼吸と声の響きだけで強弱を付けてるんでしょうから、ひょっとして

人間じゃないのかも知れません。

聴く度に新しい凄さがゴロゴロ出て来る 恐ろしい人です。

参りました  <m(__)m>

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

下の方右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^