島津亜矢さんをもっともっとメジャーにしたい!

おはようございま~す^^

 

今日は提案があります。

↓ こんなサイトが有ります

歌唱力が高い・歌が上手い女性歌手・アーティスト総合ランキング

 

このサイトで「島津亜矢」って

投票しましょう!

 

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""" 

 不思議なんですよね~

moji3としては、日本一の女性歌手は「島津亜矢」さんだと思うんですが

実際に世間はどう思ってるかということでいろいろググってみました。

 

「音楽のプロが選ぶ」タイトル、これなら・・・と思いました 

matome.naver.jp

 でも・・・出てないわけです (..)

紹介すれば他にも有るんですがどれも結果はだいたい同じです。

演歌歌手としてランクインしてるのは

坂本冬実さんや石川さゆりさん川中美幸さんくらいです。

年齢やヒット曲、各賞の受賞歴からみれば

そう簡単に押しのけて前を行くことは無理なんでしょう。

それとこの手のランキングはやはりニューミュージック系が主流なわけですよ。

 

 もちろん持ってるキャラクターや事務所の考え、時代環境・・・

色んなファクターが絡み合ってる結果だとも思いますが

もう少し名前が挙がってもいいのでは と思うんです。

www.youtube.com

 どうですか やっぱウマイでしょ?

 

でも正直思います、結果はそうなのかな~って

 

例えば 歌の前の左腕を振りつつ、体を揺らすというルーティーンも

なんとなくパッとしないって思いますもん。

ゴメンナサイね 美形というより庶民的なルックスでもおありで

おそらく

バラエティに使えるようなトークをなさる方でもないでしょうから

NHK以外ではお声の掛かりにくいキャラクターなのかも知れません。

そこがまた好きなところでもあるんですが 

でも、歌い始めりゃ違うでしょうに!

だから悔しい!!!!!!!!!

 

 

 悲しいかな「華」が足りてないように感じるんです。

おそらく、彼女自身があんまり頓着ないというのか、気にしないって言うのか

結構あっさりとした、素朴な方なんだろうと思います。

moji3からご本人に真っ向勝負で、ガラリと変わってくださいってのも無理なんで

電網の力で外堀から迫りましょうゾということです。

「島津亜矢」というロゴがネットで踊りまくれば、マスコミが取り上げます

きっと異変が起こります、そのきっかけになればいい。

冒頭に記したサイトは実力だけじゃなくても構わないから

イイと思う人に投票してくれって言ってます。

わたしらプロでもないし関係者でもない、だから余計にいいじゃないですか。

日本中の中高年のみなさま、若い世代に負けてなるもんですか

「島津亜矢」これからの伸び代はまだまだありますよ~

ウェーブを起こしましょう!!

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

下の方右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^