なんかまた ムクムクと湧いてきたんですけど・・・

おはようございま~す^^

 

この前書きましたシャラポワさんの件ですけどね

ネットでもいろいろ書かれてます。

ご本人は知らんかったとおっしゃってましたが

考えてみればおかしいと思うんです。

だって

あれだけの実績を残してるアスリートです

まずコーチがいますよね、それにマネージャーさんもいるはず

当然この位の人になればフィジカルコーチはもちろん

専属のドクターが付いててもおかしくないと思います。

それに選手生命を奪われかねない禁止薬物の通知なんですから

反ドーピングなんちゃらでしたっけあの組織だって、テニス連盟にしても

選手だけにしか通知しないってことはないでしょう。

ロシアの陸上連盟がドーピングの問題で身動き取れなくなりましたけど

どうもあのあたりに繋がって行くような気がするんです

 

 

ところで昨日 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

 

飲み終わった空の焼酎パックが結構溜まっておりまして

燃えるのか燃えないのかよく分かりません。

パック本体には ↓ の印刷がされてます

f:id:nonbemoji3:20160312195941j:plain

焼酎売上日本一の「霧島酒造」さんだし、パックは大日本印刷製だし

問題はないと思うのですが、現場は色々と違うじゃないですか。

燃えるごみで出したのが置いてゆかれても困るし

このあたりで芋焼酎飲むのはどこだ?ってなればねぇ・・・

 

んで

市のサイトへ行ってみたんですが、微妙~~です

これは直接電話で確認するしかないと思って帰ろうとしたんです。

 

トップページへ戻ったら「市長交際費・食糧費公開」のお知らせページが目につき

何気なしに開いたんですが、「鎌ヶ谷市剣道連盟新年会」というのがあり

あら「鎌ヶ谷にも剣道連盟あるんだ」って思いましたが

当然リンクしてる様子もないのでそのままログオフ。

 

でも 念のためと検索してみたら あらら なんと言うことでしょう^^

鎌ヶ谷市剣道連盟としてのサイトとブログもあるじゃないですか。

色々目にするうちに ちょっとむくむくと湧いてるわけですよ

しかも一番近場の中学校の体育館では

稽古日が毎週月・水・金 ん~~~? 水曜は休みだけど・・・

 

どっしょっかな~  稽古の真似事でもいいから

     ちょっとやってみるかい?・・・・なんて

        怖い妄想がムクムクって湧いております

 

 

          どうするかなー

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^