キャッシュカード再発行有料ってなによ

 お疲れさまで~す

 

キャッシュカードが無くなってたんで

再発行してもらおうと、郵便局へ行きました。

1000円掛かるんだそうです 知らんかったなぁ なんで???

 

自慢じゃないですが

みずほ銀行で2・3回再発行してもらったけど、お金取られたことないですけどね。

 

ゆうちょの場合は機械使うにしても

カードと通帳セットじゃないから、カードなくても困りはしませんがね

それにしてもお金かかるって? それも1000円も?

同じグループで仕事してる人間ではありますが

これは納得いかない    なんで1000円なのか説明しないと。

国民のみなさま 申し訳ございません <m(__)m>

 

*************************************************************

たまには煮魚食べたいなって、co・op行ったら

鯛の兜があったんで煮ました 

f:id:nonbemoji3:20160323181630j:plain

3月23日の晩餐でございま~す ^^

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^