神戸で とんでもない事故発生!

おっはようございま~す^^

 

驚きましたね~ 神戸の事故

なんでこんな事故になるんでしょうか、怖いですね

片方をクレーンで持上げてたって聞いたんで

フックやワイヤーが何らかの影響で切れたのか?って初めは思いました。

でも反対で土台の方だって言うじゃないですか、何があったんでしょうか

こんなんじゃ 

工事やってる側は何が起こるかわからないんで怖くて走れませんよ。

当たり前ですが、原因を突き止めて欲しいですね。

な~んだか マンションの杭打ち手抜きと同じような気がしてなりません

想像が外れていて欲しいですが。

 

 

何が起こるかわからないと言えば、 これには度胆抜かれましたね

 

www.youtube.com

 

 今回のことで、上や横の構造物関係の工事にいくら距離を置いても

いきなりこんなもんが飛んで来た日にゃ・・・オシャカですよ。

 

いつも申し上げておりますが、神様は見ておられます

 

まっとうな人生を歩きましょう

そうすれば、この撮影者のように数秒で助かることになるとおもいませんか?

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^