久しぶりに聴きましたが、玉置君はやっぱり上手いです

おはようございます^^

 

すっかり更新をオサボリしております <m(__)m>

なんかネタが無くて困っております。

 

1個はあるんですけど、守秘義務が伴うネタなもので

そう簡単に公開できないのでございますよ・・・

 

^^  ちょっとだけバラシますと

今月から10月まで公務員としてのお仕事をすることになりました。

と言っても月に1・2回 会議に出るだけなんですけどね

さすがに内容は言えませんよ。

まあ11月になったら、何をやってたか位は少しはお話できると思います^^

 

 

ネタが無いもんで、以前はどんな記事を書いてたかいな? って

さらってみたんです、そしたらこんな歌がありました。

nonbemoji3.hatenablog.com

 

んーーン ホントに聴かせますよね~ 玉置浩二クン

現在療養中ですが早く回復して、体力も回復したら

また「なるほど ~ そう歌うか」って曲を聴かせていただきたいものですね。

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^