桝添さん なんだか卑しく見えます

こんばんは~^^

 

しっかし枡添都知事さん好き勝手にやってくれちゃってますよね

 ちょっと前には韓国の学校に都有地貸し出しで騒がれましたが

www.sankei.com

 朝鮮帰化人だって自分で言ってますから

と言うことは、沖縄の知事さんも国は違えど同じってことですか?

ironna.jp

 

都知事になる前から税金で散々飲み食いしてたのがまた出て来ましたよ

news.nifty.com

 

開いた口が塞がりませんが、橋本さんがいいとこ突いてて痛快ですね

news.nifty.com

仰る通り、全くもって怠慢だと思います。

この状況だと東京五輪まで知事を続けるのは無理でしょう。 

どうなるんでしょうか・・・・

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^