勝手なやり方で作ったデータで車が売れるんですね

三菱自動車さん 

インチキやっちまって相川社長が辞任となりましたけど

今度は まさかの鈴木さんです

地道に軽自動車をやってたと思ってたんですが

news.nifty.com

不正はないって言ってますけど

なんでこのタイミングで発表するんでしょう・・・

 

 思いますが

公的に決められた試験方法で計測されたデータが

公的に決められた基準をクリアしたから

売ってイイよってことになるとばっかり思ってました・・・・

 

ベンツに始まった不正や疑惑が ドイツ車すべてに被ってましたけど

こんなんじゃ 大手はぜ~んぶ押しなべて

おんなじことやってんじゃないのって思いません?

 

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^