ほんとにお金に汚いね 桝添さん

次から次へと よくもまぁ出て来るもんですね

 

呆れ果てます (ー_ー)

news.nifty.com

news.nifty.com

 

 

 

私たち市井の民は給与所得以外に20万円以上の収入があれば

確定申告させられて1円単位で搾り上げられるのに

高い所の政治に係わる人達のやってることって

半端なく滅茶苦茶じゃないですか

 

ゴメンナサイ

まじめに、ホントに真摯に取り組んでいらっしゃる議員さん方が

大多数だとは思うんです。

民間で詐欺とか横領やればすぐに捕まりますが

わけの分からんお金疑惑がなんで国会議員さんとか

議員さんに多いんでしょうかねぇ~

 

議員報酬だの、政党交付金だの 

勝手に決めて勝手に回してるだけじゃないですか

ボランティア議員さんが仕切ってる国もあるわけなんですから

穏やかな日本の国民のみなさん 

 

ざけんじゃ ねぇ!って

     怒りましょうよ!

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^