久しぶり~ この笑顔^^

 

こんにちわ~~^^

  

「5月でこんなに暑いんですよ 8月はどうなるんでしょうねぇ」ってのが

周りのいろんな人から聞こえてくるんですが

そんなに暑いですか? 別に驚くほど暑いとは思いませんけどね。

 

何度も書いておりますが

私は暑さは全然平気な人なので、暑ければ暑いほど元気ですもの。

と言うより 痩せて脂肪無さ過ぎで蓄熱機能が無いもんですから

冬冷える、夏平気っていう個体なんだと思います。

 

ちなみに個体と言えば 私のオヤジなんですが

「内臓逆位」という個体でした。

逆位と言うからには上下かって 思いますか?

 

首のあたりに肛門があったりして? 

そっか 「のどちんこ」てのが ホントだったりして^^!!

さすがに有り得んでしょう。

 

あのね 左右が逆転してたんです。

だから心臓は右に寄ってましたし、盲腸の手術痕は左でした。

死んだら大学病院に献体するんだとず~っと言ってましたけど

いきなり交通事故でポクッと逝ったもんですから

世の中に貢献できませんでした、残念です。

 

*******************************************************************************

夕べ 知ったんですが

ハンカチ王子君がクローザーで仕事したみたいですね

f:id:nonbemoji3:20160524122402j:plain 

  ええぇ~? クローザー? って思いましたが、結果が残せて何よりでしたね。

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^