どうしたもんですか 今度は伊400が出ますぜ

昨日テレビ見てたらCM流れてました

やってくれますねぇ アシェット・コレクションズ・ジャパンさん

今度は我が日本海軍の秘密兵器「伊四〇〇潜」を提供してくださるそうです^^

i-400.jp

いや参った そそられますね~

完成したら全長122㎝になるんですって、立派なもんです

オマケに全長12㎝の「水上攻撃機 晴嵐」も作るんですよ

 

立派なインテリアになりますよ。

玄関の靴箱の上にでも飾れます・・・といっても

拙宅の玄関にはそんなスペースはございませんがね^^

 

去年から製作を開始した「ヒトマル戦車」が今月で53週目になりましたが

ようやく折り返し点を過ぎたばかりですから、あと1年近くかかります。

この「伊四〇〇潜」は120週で完成だそうですから、もっと長いですよ。

作業部屋でもあれば別ですけど、2年以上もの間製作途中のデカイ艦体を

置いとく場所無いですしねぇ。

それに

もう一つ製作の候補として米軍の「F14トムキャット」も有りますしね

www.f14tomcat.jp

 

お金もそれなりにいるし、保管場所にも困りますし

とりあえず「ヒトマル戦車」が完成してからどうするか考えますか。 

 

 

 

さて 久しぶりに島津亜矢さん聴きますか 「竹」 です

www.youtube.com

 何時聴いても滲みますね~

わたしも あっち作りこっち作りしないで

歌ってらっしゃるように粛々と行きますか  (^'^) 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^