素敵です^^  積水ハウスさんのCM

結構前にサントリーさんのCMがすごく好きだったんですが

最近は「積水ハウス」さんのCMがとってもジワ~っと来ますね。

www.youtube.com

サウンドもゆったりめでいいですね~

 

さすがに今流れてるCMは動画検索できませんけど、見る度にホンワカします。

学校の帰りに後ろを追ってくるワンコが気になりながら

ミルクをあげようと思って戻ったけど見つからず

でもエンディングでそのワンコが、おばあちゃんになってて・・・

 

お酒が入ってる時に流れると、涙が出たりしますよ^^

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^