さもしい! とまで言われて・・・

結局 

自費で雇った弁護士だし、この手の調査ではおなじみなお方でしたしね

期待するのが無理でした

 

適切ではないけれど、違法ではない・・・

なんだかな~って

 

一番感じるのは

ご本人の表情がとにかく変わって来たことです

 

もう 辛いでしょうに・・・

 

news.nifty.com

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^