字うまくなりたいので、中国の服が欲しいです^^

桝添さん

大変に辛い思いをされてるとは思います

私も筆を持つ人間として、あなたには 親近感を覚えておりますよ^^

しかも書の国の方になり切って、筆を走らせるということですので

どんだけスゴイ書になるのか・・・

是非その凄さを公開していただきたいと切に願っております。

 

中国の絹服を着るといい字が書けるということですから

わたしも貯金が貯まったら、ホントに絹服欲しいと思います

だって いい書が書けるから垂涎ものですね^^ ~って

            ・ 

            ・ 

            ・

ホントかよ   ふざけんな

 こんなのも私的流用にならないのですか? 違法ではないのですか?

 

 

*******************************************************************************************

我が国の法律では

議員と言う人種に対して、おもてなしをしなきゃいけないとなってるんでしょうね

 

 

例えば

アメリカの人口は2億8千人 約3億人で 国会議員数は530人ほど

それに比べれば 我が国は人口1億2千万人ほどで 720人近くって

多過ぎでしょうに。

この議員さんたちが歳費として税金を持って行きます、相当な額でしょう

その上

政党交付金とかいう、訳の分からんものに毎年三百何十億円も

税金が持って行かれてるわけですよ。

こんなの許せますか?

 

最低なことに、不倫だ、贈収賄だ、居眠りだ ・・・

 

渡した税金は戻らない訳ですからね、切な過ぎですよ

彼らに渡されて無駄になった税金を集めて、年金に回すことが出来たらって

思います。

 

ちょっと前 民主党とかいう政党さんが

マニフェストで「議員定数削減」を謳っておりました・・・が

今や落ち目の三度笠状態

引き継いだ安倍ちゃんたちからは「議員定数削減」の「ぎ」の字も聞えません

 

あ~ぁ・・・

 

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^