最近 涙もろくなっていかんです

全会派一致での不信任決議が出された桝添くん

もう辞めるって言うしかないでしょう

解散して選挙やっても選ばれるわけがないですからね。

どうなんでしょう

ここで辞職したら退職金って出るんでしょうか

出るとしたら、それも腹が立ちますよ。

懐に入れた税金返してから辞めて欲しいもんです。

 

それにしても

こんなオヤジを持った子供がかわいそう・・・

 

 

子供と言えば

さっき「娘よ」って歌をyou tubeしてたんですけど

芦屋雁之助さんの歌声が妙に沁みまして

酒を飲んでるわけでもないのに

涙が出て来まして

初めは声出して歌ってたんですけど

2番からは歌えませんでした。

 

実際に嫁に出したときはなんてことはなかったんですが・・・

www.youtube.com

 

 

歳のせいですかね~

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^