この動画 ホントに腹が立つんですけど <`ヘ´> !

www.youtube.com

 

いくら広報のためとは言えど 「楽しかった」って言われるのは納得がいかん!

いざ鎌倉!となれば この戦車で地獄に飛び込んでいく訳ですよ。

 

さすがに 10式はわかりませんが

90式戦車は車内満載の燃料780ℓらしく、基本燃費は250m/ℓらしいのです

実際は上り下り、急発進・急旋回って瞬間的に燃料使うから

ネットで調べたこの数字も全く関係ないでしょう。

戦時ならもっと落ち込むでしょうに。

 

 

ちゃんとした訓練でもないのに

おそらく

スタッフもこの後便乗して乗せてもらったと思う。

どんだけ燃料無駄に使うのよって?

 

原油高騰で、夏以降ドンドコと石油関連商品がかなり値上がりするっていうのに

こんなバカな動画作って遊んでんじゃねぇ!

そう思いません? ほんとに腹立つ動画ですよ!

 

だけど

 

俺も乗ってみてぇ~~~~~ (..)

 

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^