「しまむら」スゴイね!ユニクロ抜いたんだ^^

この2・3日で、見たり聞いたり知った ことで~す^^

 

 

そう言えば ここ何年もユニクロに足を運んでないな~って

その代り 

千葉ニュータウン (言い方 古いかい^^?) にある「しまむら」さんには

毎年季節が変わる前に、車で買い出しに行くようになってますね~

なにせ安いし、種類多いし。

このニュース読んで、なるほど~って思いました。

www.mag2.com

 

正直 

ユニクロさんは初めはリーズナブルって感じましたけど

いやいや そうでないよって思います(最近行ってないから分かりませんけどね)

だから クオリティーでそんなに変わらないなら

庶民ですから安いとこ行きますよ^^

 

世界の長者番付にお顔を連ねるCEO柳井さん  

チョイと身銭を切って商品価格に添加すれば爆発すると思いますが・・・

 

``````````````````````````````    ****************************    ``````````````````````````````

 

珍しく朝からテレビ見たら、山口君が大きめの眼帯してたんで・・・

そしたらやっぱりニュースありました

news.nifty.com

旬の不倫がバレて奥さんの鉄槌を食らったんでしょうかね 恐い怖い・・・

 

******************************************************************************************

お向かいの駐車場になんともトロピカルなお花が咲いております^^

f:id:nonbemoji3:20160706113253j:plain

とにかくたくさんの蕾があります

一つの花がこれだけデカイので

あと何日かしたらものすごいことになるんじゃないでしょうか 楽しみ^^

 

 *******************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^