我が国で、このくらい肝の据わった政治家がいませんかね~

さてさて 今日は投票日です

あんまり盛り上がりのない選挙戦みたいですけど

盛り上がるとか盛り上がらないとかいう問題じゃなくて

 国民の義務なんですから投票に行きましょう

 

 フィリピンではなんだか物騒なことになってるみたいですよ

news.nifty.com

ニッポンは平和ですね~

 

 

************************************************************************************

クーラーの効いた部屋で気持ち良さげに寝てる「まある」です

f:id:nonbemoji3:20160710154316j:plain

 

お顔のアップ

f:id:nonbemoji3:20160710154351j:plain

毛だらけでよく分かりませんね

 

加工してみると

f:id:nonbemoji3:20160710154739j:plain

 

f:id:nonbemoji3:20160710154537j:plain

 

やっぱり 鼻だけしかわかりませんでした^^

 

****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^