カミさんのガスも かなり抜けたようです^^

先日  ご紹介した「アメリカ芙蓉」ちゃんですが

お色気満載、元気に育っております(^_-)

f:id:nonbemoji3:20160714231537j:plain

*****************************************************************************************************

 

 

昨日は浅草でお芝居を楽しんでまいりました。

f:id:nonbemoji3:20160715064339j:plain

 

「浅草21世紀」さん 今月もたっぷりと笑わせていただきました(^_^)/

おののこみちさんの歌も堪能できましたし

フリーパーさんは旬真っ盛りのコントネタ

しのはら実加さんは網タイツ破っての熱演!

大上座長が寛一くんをいじりまくり

座長、めだちさん、関さんの果てしないアドリブ合戦・・・

あっという間の2時間でした。

カミさんも一緒だったんですが、これだけ楽しめれば大満足でしょう^^

 

それから

しのはら実加さんにチケットをお願いしたんですが、席に行ってみて驚きました。

f:id:nonbemoji3:20160715072129j:plain

なん~んとなんと缶ビールが・・・・

こちらが差し入れしなきゃいけないのに、逆じゃないですかね~

お心遣いほんとに恐縮しました <m(__)m>

 

舞台がハケて外に出ると雨でしたので

実加さんとご一緒の写真が撮れなくて残念でした  けど

 

ホントに楽しませていただきました

「浅草21世紀」のみなさん、ありがとうございました

               <m(__)m>

 

 

 

当然のこと 帰りにモツ煮込みや鯨の竜田揚げや尾羽子で飲んだわけですが

f:id:nonbemoji3:20160715075701j:plain

f:id:nonbemoji3:20160715075729j:plain

 珍しいことに カミさんの飲むピッチも早かったです

溜まってたガスも抜けたんでしょうね

 

ご機嫌のよろしい日々が続いてくれるといいです^^

 

***************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^