焼肉食べ放題に挑むも 20分で降参(..)

昨日 生まれて初めての「シュラスコ」チャレンジをいたしました。

場所は「バッカーナ銀座」

サンバカーニバルよろしく ↓ こんなお姉ちゃんが登場するということで

f:id:nonbemoji3:20160721081047p:plain

ほんとはディナーに行きたかったのですが、なにせご予算との兼ね合いもあり

ランチということにしました。

 

13:00 ランチスタート ↓ こんな感じでまずは立て続けに4・5品が来まして

f:id:nonbemoji3:20160721081319j:plain

 

f:id:nonbemoji3:20160721081518j:plain

この頃が13:20分過ぎ ↑ 画像の方のお皿は結構片付いてますけど

私のお皿には まだまだてんこ盛り状態でありました。

 

最初は美味しかった^^ けれど

濃いめの塩味しかも塊肉なんで、短時間で焼くためには相当の強火で焼いてるはず

だから外側はチョ~硬い

わたし 外側の席でしたので毎回必ず表面の硬いやつが来るんです

パサパサの塩辛いだけの硬い肉ばかりを食べてごらんなさい つらいですゼ

 

もう ゴメンナサイ状態なのに

追い打ちをかけるように

f:id:nonbemoji3:20160721083154j:plain

この頃には 臭いすらもダメ

 

そしてようやく 柔らかそうなのが目の前に来たんですけど 遅過ぎ!!

f:id:nonbemoji3:20160721081801j:plain

 見たくもないんですから・・・・

 

てなわけで 最初は天国 そして急転直下の2時間でありました チャン チャン

 

**************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^