雨にうたれて散ってしまいそうでしたが 今日は元気に^^

病院に行ってきました 検査です・・(..)

 

 

 

な~んてね^^ 

別にどうってことはないんですが

ここ2・3週間くらい 右腕を触った時の感覚がなんとなく鈍い

しかも

これは大分前からですが

疲れると両足の大腿四頭筋が付け根から硬くなり、重だるい

 

 ひょっとしてこれは

心臓に2個飼っている動脈硬化のせいではなかろうかって思い始め

(20本/day  のタバコの影響はもちろんなんですが)

でもカテーテル入れての検査は終わった後

血管塞ぐのがエライ痛いしな~って思ってたんですが

技術の進歩は凄まじいですね

今は15分でわかるCT検査というものがあり (ちなみに3割負担だと9000円です)

しかも予約無し、結果もその日に教えるよって

「東邦鎌ヶ谷病院」のサイトに書いてあったので

んじゃあ行くべ!ってね

 

問診が終わり 循環器科の担当医とお話ししたら  えっ?

予約が要るんだよって言われ

「でもHPでは予約無しOK、結果即日ってあるでしょうに」って言いたかったけど

こらえて来週予約入れて来ました。

インターネットサイトがすべて信じられるわけでもなく

口コミがすべて信じられるわけでもなく

結局は身をもって話す・聞く・確認しないといかんということですね。

 

 

***************************************************************************************************

 

f:id:nonbemoji3:20160727132718j:plain

 いま 開いてるのは今夜まででしょう 

でも手前に予備軍が待ってますね~^^

 

次から次に頑張って偉いですね^^