パソコンてなんで夏に壊れるんだろう

やっぱり暑さなんでしょうか

 

先週から、PC起動させてパスワード入れてしばらくすると

ディスプレイの電源が切れてしまう状態が続いています。

仕方ないので強制終了させて再起動しても同じ・・・

 

時間をおいて起動させると、うまくいくこともたまにはあるんですが

だいたいが動いてくれません。

リカバリーもかけたんですが、変わらないということは

今朝はチェックディスクかけてくださいという表示が出た位なんで

ドライバーがおかしくなってるのかも知れません。

 

今日は2日ぶりに動いてくれたので、今 書いてるわけですが

これからDELLサポートに連絡してみようと思うんですけど

中国人しかいない悪評高きDELLサポートです

上手く話しはつながらないでしょうから、こっちが切れて

工場に送ってドライバー入れ替えかマザーボード交換してくれって

事になるんだろうと思います、前のパソコンもそうでしたから

 

どちらにせよ

今までのデータはすべて消えてしまうので憂鬱です(..)

 

 

そんなわけで

しばらくのあいだ  消えます

またお会いできるのを楽しみにしております <m(__)m>

 

************************************************************************
最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^