チョ~~~~ 気持ちいい^^  金メダル!!

パソコンがおかしくなり  いや~~ とんでもない1週間でしたが

やっとこさ 復旧いたしました^^

ディスプレイを交換し、マウスも換え、Windows7のソフトを買って再インストールと

低所得者にとってはえらい出費でした  (..)

今月の給料日までどう過ごすか、まだ7日ですからね

昨日までと違う  長~ぃ日々が これから続くのでございます トホホ・・・

 

 

 

さて 

オリンピックが始まりました。

今朝の3時からテレビ見てましたが、感動しました!!

水泳400個人メドレー予選で萩野君と瀬戸君が別の組でしたけど

萩野君は1位、瀬戸君は2位

二人とも真ん中にして逆V字に進むレースってすごかったですね

かつての日本人スイマーにこんな映像は無かったですから。

 

そして

今から決勝が始まります

         ・

         ・

         ・

         ・

 

 

やりましたぜ!!!

萩野くん 金、  瀬戸くん銅 !!!!

 

大したもんですよ

 

続いて

池江のルリちゃんも日本新で準決勝 1位通過^^

 

今回のオリンピック、はなんだか景気のいい大会になりそうですよ

 

 

さて 今夜仕事なんで これから一眠りいたします。

 

 

ではまた^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~