何日ぶりでございましょう~ 散々な夏でございました

今月初めにパソコンの不具合が発症してから20日あまり・・・

 

一旦復旧し投稿できましたが、再び沈没 

いろいろやってはみたものの、どうしようもなくなり

車で15分ほどの所に見つけた「PC レスキュー」さんに駆け込んで1週間

ようやく元気になって戻ってまいりました。

 

なんとも重苦しい、手持ち無沙汰な、つまらない、イライラする毎日でございました。

なんだか世の中から隔絶された感をじっくりと味わいました。

パソコンって 私にとっちゃタバコや酒と同じ類ですでに中毒ですね^^

 

それにしても

最初にニフティの有償サポートに来てもらって何にもしないで1万円取られ

メーカーサポートへの電話代や、ディスプレイとマウスを新しくして

OSのメディアを購入し、最後に「PCレスキュー」さんへの入院費用・・と

痛い出費が重なりました。

 

さらに、携帯電話も電池パックがだめになり

 んで、とどのつまりが カテーテルの検査入院と来たもんでございますよ

f:id:nonbemoji3:20160827095611j:plain

f:id:nonbemoji3:20160827095650j:plain

上の画像は左右の心臓のCT検査の画像です

血管の途中に白く瘤みたく見えるところが、石灰化して細くなってる恐れありだそうで

これを見せられた時は え~~~~? なんで?って

 

動脈硬化については

5年前にカテーテル入れて分かってた状況なんですけどね

ご存じかと思いますが

カテーテル検査って終わった後、止血するのに3時間バンドで締め付けます

これがたまらなく苦痛じゃないですか、紫色からやがて黒く鬱血して、痛くてね 

だから

「CTですぐに検査できます、15分で終わります」って情報を見たときに

だったら楽ジャンって思い検査受けたのに、シャアシャアと

「血管内部まではわからないのでカテーテル検査受けてください」と言われ

詐欺じゃん!!

って思った私 馬鹿ですか? そうですね (--)

 

 

検査したのは昨日の10時頃でしたから、ほぼ一日経った状態が ↓

f:id:nonbemoji3:20160827103719j:plain

まだ浮腫んでおります^^

 

先生 「50%程度の細さなんで、ステントは入れなくていいでしょう」

俺 「5年前は3割くらいって言われたのが半分まで狭くなって大丈夫なんですか?」

先生「大丈夫でしょう、血液検査の結果でも、とってもきれいな血液ですから」 って

喜んでいいのかどうなのか なんとも微妙です

 

案の定 

カミさんからは事あるたびに「タバコ止めろ、酒やめろ」が降り注いでおりますよ

 

***************************************************************************************************

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

お帰りの際に、右サイドバーにある「にほんブログ村」のアイコンを

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^