好き放題にさせといたら エライことになってます^^

水あげるのと、駄目になった花を摘んでるだけで伸ばすにまかせたら

スンゴイことになりました。

f:id:nonbemoji3:20160828101525j:plain

 

米粒ほどもない 種1個でこんなになるんですね~^^

そろそろ終わりかな~って思ってるんですが

左上の端にはまだまだ咲きそうな蕾が5・6個就いてて、感心するしかありません。

俺なんかより、よっぽどきっちりと自分の仕事してると思います。

蔓があるから避難もできないので

これからやってくる台風10号でどこまで頑張りますかね~

 

*****************************************************************************************************

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

お帰りの際に、右サイドバーにある「にほんブログ村」のアイコンを

ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^