まだまだ続く この夏の「最悪」

今年の夏は 訳が分かりませんが おかしいです・・・

 

 

今朝 仕事が終わり 洗面所で手を洗おうとしたら

いきなりメガネが落ちました

右のフレームの付け根が折れてました

そんなに金属疲労させるほど手荒には扱ってない筈なんですがね~

 

よ~く考えてみると、思い当たることが一つ

カテーテル入れる前の日に、病院からいろんな書類を渡され

別世帯・別生計の成人二人の承諾・署名がいるとのことで

「ゆめカカ」に署名捺印をもらいに行った時

「ゆめっ子」とふざけててメガネがぶつかったわけで

たぶん これが原因でしょう

f:id:nonbemoji3:20160829101942j:plain

 

ハンティングワールドのフレームなのに こんなに簡単に壊れちゃったら

ハンティングなんかできないでしょうにね~

 

しっかし これで治まるかな? 

とりあえず心臓周りの血管は回避したが、後はどこだ?

 

 

自分としては全く問題ないと思っているわけですよ^^

 

 

**************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^