早いもので明日から9月ですよ

台風一過 暑いは暑いけど爽やかな一日となりました

夏休みも今日まで、明日からまた学生さんが戻ってきて電車が混みます。

 

我が家の前の元梨畑では、数日前から2軒の基礎工事が始まってたんですが

今日は足場が組みあがってました

f:id:nonbemoji3:20160831194737j:plain

最近は木造家屋でも足場を組むんですねぇ

クレーンもセットだから仕事ははかどるでしょう^^

 

 

さて 9月のmoji3は結構お忙しでありまして

完全フリーの水曜日が、7日・14日・21日と埋まっております。

特に14日は、先月お休みした浅草詣でが待ってます

今回はカミさんの友達の塩澤ご夫妻と一緒に「浅草21世紀」さんを

堪能することになっております^^

 

続く21日は「底抜け脱線 散策組」の9月例会となっており

今回はどんなことになるのやら・・・   実に楽しみでございますよ^^

 

 

今年も残すところ4ヵ月 人生も残すところ・・・年?

笑って笑って 楽しんで楽しんで 

過ごしていきたいもんですね~~~^^

 

 

本日は ネタなしのつまらん内容で申し訳ございません

また頑張りますんで、つまらんブログですがよろしくご贔屓にお願いいたします。

 

*************************************************************************************************** 

今日の終わりは「夜の歌」を聴いてください。

混声合唱しかないと思ってたんですけど

ゆうべyou tube男声合唱版を発見したんです^^

学生時代に男声版の楽譜があったら、絶対にタクト振ってたと思うんですがね~

www.youtube.com

 

ちなみに、混声合唱だとこんな感じに

www.youtube.com

どうです? どっちもいいでしょう?  でも私は男声の方が絶対好きなんだな

 

 いい夢みてくださいネ^^

 

 ****************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^